胸ハリ復活

バストアップサプリ 人気商品

「マシュマロヴィーナス」と「ボンキュート」はどっちがおすすめ?よりバストアップ効果が高いのは!?

投稿日:2017年3月4日 更新日:

ぷるんとハリとツヤのある、ふくよかなバストというのは全ての女性の憧れですよね。貧乳や垂れ胸に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そんな方々が注目しているのが「バストアップ商品」ですよね!

薬局やドラッグストアに行くと「バストアップサプリメント」や「バストアップ食品」などがたくさん販売されています。しかし数があり過ぎてどれを選べばいいの~!と迷ってしまいますよね。効果のないものにお金を使いたくはないですし、効果のほどを試してから購入を決めたいものです。

そこで今回は、バストアップサプリメントの中でも人気の高い「マシュマロヴィーナス」と「ボンキュート」を比較して検証してみました!実際に試してみた感想や、たくさんの口コミ情報もまとめてみたので是非参考にしてみて下さいね♪

低分子化プエラリアを贅沢配合したゼリー状サプリ・マシュマロヴィーナス!

マシュマロヴィーナス プエラリアミリフィカって知っていますか?バストアップサプリメントに詳しい方には有名な成分なのですが、これはタイの山岳地帯に自生する植物の名前で、バストアップに絶大な効果があると近年注目されている成分なんです。

プエラリアにはバストアップに効果的と言われているイソフラボンが含まれていて、その含有量たるや大豆の40倍なんだそうです!さらに美しいバストを生成してくれる有効成分であるミロエステロールとデオキシミロエステロールも配合されているので美胸効果も期待できます。

しかし、このプエラリアはたくさん身体に取り入れれば効果が出るというものではなく、食べ過ぎは身体に悪影響を及ぼす可能性もありました。そこで「マシュマロヴィーナス」は量ではなく、質に着目しているんですよね。

「マシュマロヴィーナス」に使われているプエラリアは発酵プエラリアというもので、発酵という過程をプラスすることで、通常のものよりもさらに効能が増しているんです。なので、少量であってもバストアップ効果は絶大ですし、大量に身体に取り入れる必要もありません。

さらに身体に吸収されやすいようにプエラリアの分子のひとつひとつを低分子化することにも成功しているんです。今まで分子が大きすぎて身体に取り込まれにくかったのが、するりと身体に取り込まれるようになったので即効性も期待できるんですよ!

「マシュマロヴィーナス」に含まれる有効成分はプエラリアだけでなく、栄養満点の「アグアヘ」や、女性ホルモンを高めてくれる「ワイルドヤム」、ホルモンバランスを調え美肌を保ってくれる「チェストツリー」など、頼れるいろいろな成分がテンコ盛りなんです!ゼリータイプのサプリメントもデザート感覚で食べやすいですし、楽にマシュマロボディを目指すには持って来いのサプリメントなんですね。

新部宏美ちゃんも愛用している人気の豊胸サプリなんです。

「マシュマロヴィーナス」の口コミ&感想

マシュマロヴィーナスの口コミを調べてみると一番多く目に入ってくるのは「美味しくて食べやすい!」という点です。ゼリー状になっているサプリメントは、甘酸っぱいアサイー&ベリー風味で、味は本当に美味しくて食べやすく、そこを絶賛する声は非常に多かったです。

しかし、肝心のバストアップ効果のほどを調べると「効果アリ!すぐにA→Cのバストアップに成功!」と言っている方もいれば「1ヶ月続けたのに全然効果なし・・・」という方もいました。体質や効果の効き目に個人差があるのは当然の話ですが、どうにも継続している期間によって大きな差があるようですね。

実際に私が試してみたところ、口コミ通り本当に味は美味しかったです!市販のゼリーと同じくらい口当たりも口溶けも良く、食後にデザート感覚で食べられます。1箱30本入りで、1ヶ月分なので、1日1本と考えれば、物足りないくらいですね。「サプリメントは飲みにくいから苦手」という方にはおすすめです。1本あたり3.35kcalと低カロリーなのでダイエット中の方でも安心です。

私はスプーンに直接出して食べていましたが、ヨーグルトやドリンクに入れてもいいかもしれませんね。続けること1ヶ月・・・残念ながら驚くほどバストアップというわけにはいきませんでしたが、バストのハリとツヤはアップしたような気がします。また、サイズに変化はないですがバストがキュッと上に持ち上がったようなのでスタイルはアップしましたよ♪

私の感覚だと「あと1、2ヶ月続けたらワンサイズくらいアップしそうだな、」と思いました。即効性はあまり期待できませんが、なんと初回の価格は実質0円で送料の500円だけですし、効果が実感できなくても5回以降はいつでも解約できるので、安心感はありますね。

濃密プエラリア&悩みに合わせて2種類のサプリメントが選べる「ボンキュート」

ボンキュート
「ボンキュート」は高品質と即効性に力を入れているバストアップサプリメントで、今までいろいろな方法を試したけれど効果がないという女性にこそおすすめの商品なんです。まず、配合されているプエラリアの品質にこだわっていて、質の良い純正プエラリアと、効果の高い発酵プエラリアを合わせた「濃厚プエラリア」が含まれているんです。

さらに「ボンキュート」の大きな特徴は悩みに合わせてSとPという2種類のサプリメントが選べるという点でしょう。

S成分のサプリメント

モデルさんのようなスッキリボディ目指したい方にはS成分のサプリメントが有効です。身体活性効果の高い高麗人参果実が配合されているので、身体スッキリ効果が高く、さらにむくみ改善に効果のあるメリロートエキスや、食事をサポートしてくれるLカルニチンなども含まれています。

P成分のサプリメント

忙しい生活で乱れがちな身体を改善したい!身体に優しいピュアな成分が欲しい!という方にはP成分のサプリメントが効果的です。潤いと輝きを生み出すアスタキサンチンが含まれているので身体のトラブルを改善してくれますし、オリーブ油やプラセンタが若々しさやモチモチ感をアップしてくれます。とにかく美容効果が高いのが特徴ですね。

自分の身体の悩みに合わせて2種類の中から適切な方のサプリメントを選ぶことができますし「どっちも試したい!」という方はWお得コースというのもあるので、取り敢えず両方試してみるというのもおすすめです。

「ボンキュート」の口コミ&感想

「ボンキュート」の口コミを調べてみると「バストが大きくなった」という意見よりも「身体にメリハリが出てきた」という意見の方が多いようですね。もちろん効果がないという意見もありますが、「くびれが出てきた」とか「体重が減った」という意見が多いので、バストアップ効果とは別に、ダイエット効果が期待できるのかもしれません。

実際に試してみたところサプリメントの見た目はお菓子のようなのですが、食べてみるとピーチヨーグルトの甘みの中にも少し苦みや違和感があり「やっぱりサプリメントだな」という感じでした。1日5粒から10粒が目安なので、苦手な方にはきついかもしれませんね~。

1ヶ月飲み続けたところ、バストアップというよりもくびれが出来て痩せたという印象でした。体重が1.5kg減ったのでウエストがくびれて、必然的にスタイルアップして見えるようになりました。心持ちバストも持ち上がった気がします。すぐにバストが大きくなるわけではありませんが、たった1ヶ月でここまでスタイルアップできる即効性は本物でしょう。

「マシュマロヴィーナス」と「ボンキュート」はどっちがおすすめ?

比較してみたところ、Aカップから胸を大きくしたいという即効性でいうのなら「マシュマロヴィーナス」の方が効果が高いです。ダイエット効果も期待したいという方は、ボンキュートもおすすめです。

また、食べやすさでいうなら「マシュマロヴィーナス」の方に軍配が上がります。薬っぽさは全然なく、普通に美味しかったのでサプリメントの味が苦手な方はゼリータイプの「マシュマロヴィーナス」をおすすめします。

食べやすいというのはサプリメントを続ける上で大切なことなので、地道にコツコツバストアップしていきたいのであれば「マシュマロヴィーナス」が向いているでしょう。しかし「とにかくダイエットをしながらスタイルアップしたい!」という方は「ボンキュート」で即効くびれボディを手に入れるのも効果的です。バストアップしなくても体重が減ったり体格が華奢になることで、対比でバストが大きく見えたりするものですよ。

>>早く愛されボディを作りたい方は、マシュマロビーナス



>>ダイエット効果を期待するならボンキュート


-バストアップサプリ, 人気商品

Copyright© バストアップサプリ 2週間でつくる見せたいバスト! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.