ピンキープラス

ピンキープラス

【初回限定500円】ピンキープラス Amazon、楽天より激安に買う!ビューティートレンドファクトリー

投稿日:2016年5月14日 更新日:

ピンキープラスが初回限定で500円で購入できるんです!

ちなみに、Amazon(アマゾン)では、2980円で売られています。
楽天では、現在は、販売されていません。

ピンキープラスは、ビューティートレンドファクトリーという会社が出しているバストアップサプリメントですが、やはり下に掲載のネット直販が安いですよね。

実は、このピンキープラス初回限定500円は、ネットでしか買えません。
ちなみに、口コミをみていると、やはりバストアップしたほとんどの人は、3ヵ月以上続けているようです。

サプリメントなので、胸がしっかり定着するまで時間が掛かります。

↓焦らず、じっくりと育乳しましょう!(ネット直販)↓



初回500円ってどれくらいお買い得なの?

初回500円と聞いて、何か裏があるのではないかと思うこともあるのではないでしょうか。 実は、初回500円ですが、3ヵ月という制約があります。

これは、ピンキープラスに限らず、ほとんどのバストアップサプリの通販でも同じです。 ただ、月に2回届くため、3ヵ月間の間に合計6回届きます。

費用は、6袋で、500円+2980円×5=15,400円です。

Amazonでそのまま買うと、17,880円なので、2480円分やはり激安なのです。ちょうど、1袋分が無料になる感じです。

6袋というと、結構な量に思えますが、飲み始めると、結構すぐに飲み切ってしまいます!目標カップ数によりますが、余ることはないと思いますよ♪

ちなみに、私は、7袋目ですが、2カップアップです。目標までまだ時間が掛かります。(笑)
>>初回500円で購入するピンキープラス<<

-ピンキープラス

Copyright© バストアップサプリ 2週間でつくる見せたいバスト! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.