胸ハリ復活

サプリ・ジェル 人気商品

胸ハリ復活させるバストアップサプリ 産後等のバストのハリに必要な栄養素が不足が原因!

投稿日:2016年4月30日 更新日:

ボタン
産後などで、胸のハリがなくなった。。
元のバストは、もっとハリがあって、上向きの胸だったのに、今は、見る影もなく、胸が垂れ下がった、胸のハリがなくなったということはありませんか?

胸を元の状態に復活させるためには、
・エクササイズ
・食生活の見直し
・補正下着等を見直す
・美容外科で手術
などがありますが、その前にやっておきたいことがあります。

それは、ハリがない原因の一因として、
胸を支えるクーパー靭帯が弱くなっている可能性
があるのです。

クーパー靭帯は、何もしないと年齢とともに弱くなり、
20代で維持していたバストが30代、40代となると、胸が垂れ、ハリが失われます。

特に、クーパー靭帯に影響のあるエクササイズ等をおこなってしまうと、
かえって、胸が下垂してしまう逆効果があります。

胸のハリ、胸の垂れを防止する栄養素

ここからは、胸のハリや垂れを防止する栄養素についてお伝えしたいと思います。

胸のハリを復活させる栄養素として、プエラリアは有名ですが、ハリを戻すためには、クーパー靭帯という支える力が必要です。

その支える力をサポートする栄養分がエラスチンです。
エラスチンを普段の食事からとれるものは、以下があります。

・牛のスジ肉
・イワシやしらすなどの小魚
・かつお、しゃけなどの魚
・煮魚
・カツオの動脈球
・フカヒレ
・豚のスジ肉やハツ
・手羽先
・軟骨
・エイヒレ
・カレイ
・レバー
・うなぎ
・納豆
・卵
・海苔
などあります。

ただ、食品の中で含まれるエラスチンは、少量のため、胸のハリを復活させるためには、 相当量の食事をしなければなりません。
(特に、胸を支えるエラスチンは、カツオが一般的に良いとされています。)

このエラスチンを豊富に含んだバストケアサプリが
シンデレラアップ
です。

シンデレラアップとは?

シンデレラアップは、一般のバストアップと異なり、特に胸の垂れを防止するエラスチンを中心とした バストの形を意識したサプリです。

バストの下垂は、美容整形にいく人も多いですが、 このバストケアサプリは、唯一、美容整形外科で推奨しているサプリです。

美容外科に行かずに下垂などバストが垂れている方や胸のハリを復活したい方に人気のサプリなのです。

今なら、1000円モニターを募集しているので、胸のハリを復活させたい!という方は、参加してみてみる価値はありますよ♪

ボタン

-サプリ・ジェル, 人気商品

Copyright© バストアップサプリ 2週間でつくる見せたいバスト! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.