マリアンチュール

サプリ・ジェル

マリアンチュールを使ってみた!気になるバストへの効果と結果は!?

投稿日:2015年8月28日 更新日:

ボタン
去年の冬、仲の良い友人との集まりがありました。
その時、友人がJTBの温泉のパンフレットを持ってきたんです。

「これ、どう! 行ってみない?って」
宿も綺麗だし、食事も豪華!だけど・・・、温泉は。。
心の中で、どこか引っかかるものがありました。

胸が小さいことは、やっぱりコンプレックスでした。
結局、温泉ではなく、他の旅行に変えてもらったのですが、どこか自分らしさが消えていく感じがしました。

どうにか、自分を変えたい!と正直思いました。
たまたま、新聞の折り込みチラシにマリアンチュールが載っていたのと、友人が使っていたのを知って、
ん? これは、もしかしたら何かの縁かも。騙されたと思って試してみよう」と思ったのが転機でした。

 バストアップボタン

バストが小さいと、選べる服なんかも限られるんですね。
下着なんかを選ぶ時は、特にそう感じるんです・・・。
今思うと、ほんと今まで、肩身狭い思いをしてしまっていたと思います。(ノ△・。)

だから、胸を大きくする方法は、今まで色んな事をしてきたんです。

ただ、バストアップサプリを色々と試してきたんですが、
バストが大きくなったのか良く分からなくて、使い切る前に辞めてしまうんですよね・・・。

もちろん、毎日豆乳とか飲んでいますし、
胸にいいストレッチなんかもひたすらにやっていました。。。

だけど、今考えると、全部私には合わなかったんだと思います。

ブラのサイズが大きくなったという事はもちろんありませんし、
胸回りを図ってもさほど大きくなったという事もみらなかったので・・。

やっぱりサプリ系って私に合っていないのかなぁと思っていたのですが、
どうせ、やるなら今思った時にこそしておきたい!と思って、
新たにバストジェルを使い始める事にしたんです。

そこで、たまたま友人から教えてもらったのが「マリアンチュール」です。

mailantuer Product Image 2
友人は、実は以前、私と同じAカップだったんです。
当時は、Aカップのブラにパッドを入れていたようです。

そんな、友人も、胸が小さいことで、彼氏にふられたことがあって、なんとしても見返してやりたい!という気持ちがあったようなのです。

今では、全く想像できませんが、昔の写真を見ると、ファッションセンスも変わったなぁと思います。
地味だった服の面影はなく、今はすごくキレイな女性です。

そんなマリアンチュールですが、私も使ってみました。

これを使ってみて感じたのは、
意外にも、胸に馴染みやすいんですよね。

最初は、ベトベトしたらいやだなぁと思っていたのですが、肌にどんどん吸収されていく感じです。

ただ、そうは言っても、
実際にこのジェルにどんな成分が含まれているかで、バストアップ効果って異なるようなので、調べてみました。

そんな私がこのマリアンチュールの成分を見た時、これなら良いんじゃない!?って思いました!

みなさんも色々美容成分って知っていると思うのですが、
マリアンチュールにはまず、

・プエラリアミリフィカ
・ボルフィリン
・アデカノール

というような3つの主成分が含まれています。

もちろん、これについて初めて聞く方も多いと思います。
ですので、簡単にお伝えしますね。

プエラリアミリフィカという成分には、植物性エストロゲンが豊富で、肌に潤いとかハリを与えてくれるのと、女性の体をサポートしてくれる役割があるんです!つまりバストをしっとりと良い感じにしてくれる成分です。

ボルフィリンはバストケア成分としてはとっても優秀で、角質層まで浸透してくれる性質があるんです。塗るタイプだと染み込んでくれやすくて良いんです。そしてこの成分には肌を柔らかくしてくれる性質があるので、バストをふわふわにしてくれるという事です。

そしてアデカノールですが、これは特殊配合のゲル成分で、この商品をバストに塗ってもベタベタしてしまわない様にしてくれる成分です。塗ってもさらさらなので、上に服とかブラジャーをつけても不快にならないって事です。

マリアンチュールの主成分は、以上ですが、
友人がDカップまで大きくなったのは、もしかして他の成分もあるのではないかと、さらに調べてみました。

マリアンチュール
・ヒアルロン酸
・大豆イソフラボン
・プラセンタエキス
・グリセリン

これらの成分はバストアップというより、美容化粧品に含まれている成分です。

ヒアルロン酸は元々人の体の中に含まれる成分ではありますが、何が凄いというのは保湿性です。1gに6リットルもの水を蓄える事が出来る成分です。バストも基本は脂肪です。脂肪は、水分不足じゃだめなんです。バストにある効果としては、胸のハリとかキメを整えてくれるって事です。

大豆イソフラボンについてですが、これはハリのある肌にしてくれる美容成分が豊富なのです!ぷるるんっていうバストにしてくれるような効果に期待出来るんです。

プラセンタエキスは有名ですよね?綺麗な女性とかセレブ層が愛用しているという事でも知られるものですが、胸作りにとっても大切な役割を果たしているんです。美容関係の良い商品にはこのプラセンタが使われている方が良いですね!

そしてグリセリンですが、これは吸湿性が高く、潤いを与えてくれる効果があります。しっとりツルツルな肌を作ってくれるということで、バストに関係無く美容に必須な成分です。

つまりはこれ一つで、柔らかくハリのあるうるうるの胸を作れるという事なんですね。

ちなみに私はこういう商品を購入する時には必ず、
他の人の口コミもチェックするようにしています。

そこでマリアンチュールの口コミを、見てみました。

「変にバストを隠す事が無くなった!」
「女子の集まりでお風呂とかお泊まりに行ける様になった!」
彼氏が出来ました!
下着や水着を買い直しています!」
露出出来る服が買える様になった」
夏が好きになりました!」

なんて、どう考えても羨ましいコメントばかり寄せられていました。
もちろん、中には、1ヶ月試したけど、胸が大きくならなかったので、途中でやめてしまった方もいるようです。

ただ、途中でやめてしまうのは、正直、ちょっともったいないなぁと思いました。
友人も3ヶ月以上は、大きくなるのに時間がかかったと言っていたので。

こうやって口コミを眺めていると思うのがやはり、
バストに自信が持てない人は、
似た様な悩みを抱えている事が多いという事です。

男性にはなかなか理解出来ない事だと思いますが、
バストに自信がないと本当に良い事はありません!

一時はお店で下着を買うのが嫌で通販ばかり使っている事がありましたし、
水着を着たく無いって思う事はまず当たり前でした。

そして夏の季節も嫌になります。
胸元が開いた服を着られませんし、リゾート地行っても楽しめる気がしません。

そういった事では本当に、バストは大きい方がやっぱり気持ちも楽しくなります!

私にもそういう劣等感に似た感覚もあって、
マリアンチュールを使い始めてみたのです。

4ヶ月目くらいと長かったですが、見違えるように過去のAカップからは卒業することができました。

ボタン

今回は今までと違って、
少しでも効果を実感出来るまで使い続けてみようと決心していました。

使い方なんですが、思っているよりとっても簡単でした!

お風呂上がり、体の綺麗な時にマリアンチュールを胸に塗って、
附属している教材のマッサージを行うだけでした!

塗ってもベタつきがありませんので、
パジャマを着ても全然肌に張り付く様な感じがありませんでした!

ジェルを塗ってマッサージした後はゆっくりとリラックスするのが良いみたいだったので、私は寝る前にいつもする事にしていました。

使い始めてから1週間くらいなった時には、
今日もやるのかぁって気分になってちょっと面倒だったのですが、
1ヶ月続けた頃にはもう習慣づいていて、当たり前の様に寝る前にしていました!

別にジェルを塗る事とかマッサージに集中する必要がなくて、
テレビを見ながらでも出来るのが続けられた理由かとも思っています。

分かっていた事ではあるのですが、
もちろん、最初の1ヶ月ではさほど胸に変化はみられませんでした。
強いて言うなら、胸に潤いがあって、ちょっとプルプル感があるかな?って感じです!

人の体験談を見ていると、やっぱり効果は人によってまちまちみたいでした。
3ヶ月くらいで変化がみられる人もいれば、
4ヶ月目くらいにやっと実感し始めた!という事もある様ですね。

私もひとまずそのあたりまで続ければ実感出来るかもと思い、
ひたすらに習慣でやり続けました。

2ヶ月経過して感じた事は、
胸にハリがありつつも、ふんわりしてきている様に感じた事です!

あれ?前はこんな感じだったっけか?みたいな感じで、
自分で毎日マッサージしているので、
なんか違いが分からなくなって来ているんですよね。

もしかしたら他の人に観察してもらっていたら、
その変化に気づけてくれているかもしれないと思いますよ!

そのまま使い続けて3ヶ月、
ふと気づいた事が私にはありました。

それはマッサージをしていたり、お風呂で胸を見ていたりする時ではなく、
朝、出かける時に着替えた時です!

いつも通りパジャマから着替えて仕度をしていたのですが、
ブラジャーをつけて、上の服を着ると、
なんかちょっと苦しく感じたんですよね!

そのときは、ヤバい…ちょっと太って来たかも…なんて思っていました。
そこではそれしか思っていなかったのですが、
服を着づらい感じというか、圧迫感を少し感じる様になって、
次の休日、私は何気なく洋服を買いに行きました!

色々と試着をして服を選んでいて、試着をしていたのですが、
やっぱりお腹周りとかは苦しい感じでは無かったんですよね。

そこでハッとして気づいたのが、
もしかしたらあのマリアンチュールジェルの効果!?と頭によぎりました!

その日に帰って来た後、
さっそく服を脱ぎ捨ててバストのサイズを図ってみました!

すると、わずかながら大きくなっていたんです!

えっ!!って本当に驚きました。

今まで私はバストアップサプリやら何やら使って試してきましたが、
実際に数字で効果を実感したのが始めてでした。

だから最近、洋服がキツかったのかという事を理解したのですが、
ちなみにこれは3ヶ月目の地点です。

もちろん、強欲な私は少し大きくなったからといって、
ここで満足する性格ではありません。

出来る事ならもっともっと大きくしてやる!と思い、引き続き使い続けました!

3ヶ月目と4ヶ月目の結果の差は歴然でした。
それは、ブラジャーのサイズを変える事になったという事です。

もちろん、全て処分しなければならなくなったので、
まとめてブラジャーを買う事になりました!

痛い出費なのか、嬉しい出費なのかという感じですが、
胸が大きくなるなら喜んでブラを私は買いますね!

4ヶ月でここまで効果が出るものなのか!と驚きでしたが、
まだまだここで満足なんてしないと思い、
もちろんマリアンチュールを買い足ししておいていました。

週感づいているのでそれからも続けて使って行っていて半年、
使い始める前と今の大きな違いがはっきりと出ています。

それは、貧乳の人であれば誰でも一度は憧れる事のある谷間です!

そう!ついに私にも谷間を作る事が出来たんです!

半年間でここまで来られただけでも本当に私は嬉しく思いました!

今では友人と温泉に行ったりプールに行ったりする事が出来てきますが、
やっぱり慣れていないせいか、
胸元の開けた服とか水着はちょっぴり恥ずかしいと感じてしまいますね。

ちなみにこのマリアンチュールなんですが、
「ラブベリー」や「Popteen」「Ranzuki」「Nicky」などでも有名なモデル、
「しいちゃん」こと大野詩織さんも美バストになれて満足されています!

カリスマのブロガーとして有名な大野さんでも、
私と一緒のマリアンチュールを使っていたって思うと、
本当に信頼性がある商品なんだなぁって本気で思いました!

ボタン

あと、私がこのマリアンチュールを使ってきて思ったのが、
ただ大きくなるだけじゃないんですよ!

というのも、バストが大きい人でも、肌質が悪かったり、
ちょっと垂れてしまっていたりする事もありますよね。

せっかく大きいのになぁって見ていて思う事があるのですが、
このマリアンチュールを使って大きくなった胸は、
上向きでハリのある美バストになってくれます。

自分で美バストというのもちょっと恥ずかしい気もしますが、
とっても形が良いんですよね!

魅力的なバストを手に入れる事が出来たと思うと、
本当に今まで使って来て良かったなぁって感じています。

マリアンチュールを使ってバストの形が良くなるのは、
配合されている美容成分でハリとか潤いが与えられているのも関係しますが、
マッサージBookに書かれていたマッサージ方法が良かったのではないかとも思っています!

話が少しズレますが、胸ってブラジャーや衣服で、
いっつも圧迫されている状態が続いていますよね。

そういう状態が続くと胸の血行が悪くなったり、形が崩れたりするのです。
だから、マリアンチュールを使っていなかったとしても本当は、
血行を促進してあげるなどの意味でも、
マッサージをしてあげる事はバストにとってとても大切な事なんです!

ちなみにマリアンチュールを買う時についてきたマッサージBookですが、
「しいちゃん」こと大野詩織さんのオリジナルなんです!

本の中身にどのような事が書かれているのか一部だけ言うと、
ツボを刺激する簡単な5分間のバストストレッチについて、
バストに良いオリジナルレシピについて、
垂れたバストを綺麗に戻すエクササイズについて、
バストに良い情報を細かく書かれているといったところです!

ちなみに私もこの本を読んで参考にさせて頂いていましたが、
本当にタメになる情報ばかりだと思います。

このストレッチやエクササイズのおかげで私の胸が大きくなって、
さらには形も良くなってくれたのだと信じています!

もちろん、この本に書かれていたレシピも何度も作ってみましたが、
簡単でしたし、これが胸に良いんだ!と勉強になりました。

私はあんまり料理が得意な方ではなかったのですが、
そんな私でも普通に作る事が出来たので、
誰でも美味しく簡単に作る事が出来るのではないでしょうか?

あと、私は胸が大きくなる前は全くモテなかったのですが、
立派なバストを手に入れてから、男性に優しくされる事が増えた気がします!

人は人生にモテ期が3回くると言われていますが、
私はマリアンチュールで自力にモテ期を引っ張って来た様な気がしてます。

男性が女性の体の部位で好きな箇所が調査された結果があるのですが、
半数以上の人がバストで、次におしり、あとは足と二の腕、背中みたいでした!

だから私もバストが大きくなってモテ始めているのかなぁ?と感じています。

今回、私がマリアンチュールを使って思った事ですが、
本当に効果のあるバストアップの商品はある!という事です。

私も含めて、胸に自信が無い人はそれで諦めてしまう事が多いんですよね。
サプリやストレッチなんて信用出来ないって思う人がいるのも分かります。

ですが今回で私はその考えが変わりました。
マリアンチュールならバストの悩みを解決し、自信が持てる!という事、
そして今なら言えるのが、昔の私に教えてあげたい!
バストの悩みがある人みんなに紹介したい!ということです。

本当は誰にも教えないで私だけで独り占めしたいという気持ちもありますが、
私は胸が小さい人の気持ちを身を以て体験してきた人間です!

なので、そんな器のちっちゃい事なんていう事はありません!

バストの大きさ、形、肌質などにお悩みをお抱えの方は、
是非、このマリアンチュールを使って自信を取り戻してみて欲しいと思います!

ボタン

 

-サプリ・ジェル

Copyright© バストアップサプリ 2週間でつくる見せたいバスト! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.