バストアップ

バストアップサプリ 人気商品

本当にバストアップ効果のあるサプリは?「シンデレラアップ」VS「マシュマロヴィーナス」買うならどちらがおすすめ?

投稿日:2017年3月4日 更新日:

「若い頃はバストにハリがあったのに最近は垂れ気味で・・・」
「ダイエットし過ぎでバストが小さくなった」

そんなお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?実は日本人女性の多くが自分のバストに不満を持っているんです。小さいという不満はもちろん、形であったり、弾力であったり、理想のバストへの道のりは険しいものなんですね~。

美しい理想のバストを手に入れるための方法としては、豊胸器具や豊胸手術、バストアップ体操などが有名ですが、一番簡単でお手軽な方法はサプリメントではないでしょうか。実際にドラッグストアなどに行くとバストアップサプリメントがたくさん売られていますよね。

しかし種類があり過ぎてどんな基準で選んだらいいのか迷ってしまいます。

そこで今回は人気のバストアップサプリメント「シンデレラアップ」と「マシュマロヴィーナス」の2つを徹底比較して、どちらがより優れたバストアップ効果を持っているのか検証してみたいと思います。

含有成分や即効性、飲みやすさ、価格などを比較していくので、これからバストアップサプリメントを購入しようと考えている方は基準のひとつとして参考にしてみて下さいね。

7つの成分でたしかな弾力と存在感!美BODYを作る「シンデレラアップ」

「シンデレラアップ」の最大の特徴は、バストの構造を考えた結果、本当に必要なものだけをギュッと詰め込んだ7種類の栄養成分です。

バストアップサプリメントというと「プエラリア・ミリフィカ」や「大豆イソフラボン」が有名ですが、実は女性の胸というのは「クーパー靭帯」というもので脂肪や乳腺を支えています。このクーパー靭帯が衰えると途端にバストは垂れて、ハリを失ってしまうのです。このクーパー靭帯をサポートしてくれるのが美肌成分としても有名な「エラスチン」なんですよ。

また、エラスチン同様に肌を美しくする効果のある「プラセンタ」「ザクロエキス」、そして女性ホルモンのバランスを調えてくれる「アグアヘ」や「ワイルドヤム」なども美しいバストを作るのに必要不可欠な成分なんです。

・プエラリア
・大豆イソフラボン
・エラスチン
・プラセンタ
・ザクロエキス
・アグアヘ
・ワイルドヤム

という贅沢な美容成分がたっぷり入っているというのが、このサプリメントの大きな魅力なんですよ。

実際に試してみたところ、「シンデレラアップ」はカプセルタイプのサプリメントなので、つるんと簡単に飲むことができます。錠剤が苦手という方には向いているでしょう。1日2粒というのも負担にならない量で丁度良いですよね。

試し始めて1週間くらい経つと肌質に変化が現れて「え?こんなにツルツルだったっけ?」と思うくらい肌質が滑らかになりました。陶器のような触り心地とでもいうのでしょうか。とにかくきめ細やかな肌になり、胸全体のハリとツヤがアップしたように感じました。

そして1ヶ月・・・Aカップだった下着がどんどんきつくなってきました!「これは!」という確かな実感がありましたね。バストの下部分にボリュームが出た感じで、ぶるん、という重みがアップしました。たった1ヶ月でこれだけの変化が生じるのは即効性と言っていいでしょう。

もっと続ければさらなるボリュームアップが望めそうな感じがします。通常6,000円の商品が、初回限定で1,000円になるというお買い得価格も嬉しいですよね。もちろん送料は無料です。

柔らかいマシュマロボディを作ってくれる「マシュマロヴィーナス」

「マシュマロヴィーナス」は低分子発酵プエラリア+美容成分の力で美しく理想的なバストを生成してくれるバストアップサプリメントです。人気モデルが愛用していることもあり、若い女性に人気なんですよ。

特徴としては、話題の「発酵プエラリア」に着目し、発酵プエラリアをの分子を低分子化して身体に取り込まれやすくしている点や、バストアップだけでなく美しく張りのあるバストを作りに力を入れ、美容効果の高い「ヒアルロン酸」「コラーゲン」などを取り入れている点が挙げられるでしょう。

また食べやすさにもこだわっていて、「マシュマロヴィーナス」はゼリー状になっているスティックタイプのサプリメントを採用しています。携帯食やお菓子のようにゼリーを食べれるのでとってもお手軽ですし、味も美味しいと評判なんですよ!サプリメント特有の苦味や粉っぽさがないので薬が苦手な方でも楽々続けることができます。

実際に試してみたところ、続けて2週間くらいでおどろくほどバストがキレイになりました。たるんでいた肌がぷるんとハリがよみがえり、心なしか位置も上がったように思います。1ヶ月続けた結果、サイズに変化はありませんでしたが、美胸効果は高いと感じました。

「シンデレラアップ」と「マシュマロヴィーナス」を比較してみよう!

この2つのバストアップサプリメントを比較してみたところ、次のようになりました。

シンデレラアップ マシュマロヴィーナス
即効性 有り 無し
バストアップ効果 1ヶ月でワンサイズアップ あまり変化なし
食べやすさ 薬っぽさは残る 美味しくて抵抗なし
美胸効果 有り 有り
価格 初回1,000円 2回目以降4,800円 初回500円 2回目以降6930円

即効性とバストアップ効果は「シンデレラアップ」の方が高いでしょう。たった1ヶ月でボリュームアップしてくれるので「今すぐバストアップしたい!」という方におすすめです。

食べやすさでいうならカプセルタイプの「シンデレラアップ」より、ゼリータイプの「マシュマロヴィーナス」の方が上ですね。味が美味しく食べやすいというのは口コミサイトでも話題になっていました。

美容成分による美胸効果はどちらも高いです。飲み続けることで、ぷるんと張りのあるバストになりますよ。

価格は合計でみれば「シンデレラアップ」の方が低価格なようですが、「マシュマロヴィーナス」は7,700円相当の商品がかなり割安のお値段です。「シンデレラアップ」は3ヶ月契約があり、「マシュマロヴィーナス」は4ヶ月契約となっています。

比較結果は、以下の通りです。

>>上向きバストアップを目指すならシンデレラアップ

>>バストの形、柔らかさ、ハリを求めるなら、マシュマロヴィーナス

いかがだったでしょうか。同じバストアップサプリメントですが、それぞれに特徴があるので、自分に合ったものを選んで下さいね。

-バストアップサプリ, 人気商品

Copyright© バストアップサプリ 2週間でつくる見せたいバスト! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.