バストアップ

バストアップサプリ 人気商品

バストアップに最適なサプリはどっち?「マシュマロヴィーナス」VS「ハニーココ」を徹底検証!

投稿日:2017年3月4日 更新日:

ぷるるんと魅惑のバストになりたい!もっとバストサイズを上げたい!というお悩みを持つ女性は多いことでしょう。しかし、なかなか思うようにいかないのがバストアップなんですよね~。いくら大きくなっても垂れてしまっては意味がないですし、形が悪くなってしまうのも悩みです。艶と張りがきちんとあり、キレイに上向きなぷるるんバストというのが多くの女性の理想なんですよね。

そんな理想のバストに近付けるためにサプリメントを利用している女性も少なくはないでしょう。しかし、バストアップサプリメントというのは、イマイチ効果のほどが分からなくて「どれを買ったらいいの?」と思っている方もいるのではないでしょうか。

そんな方のために今回は、バストアップサプリメントの中での口コミ人気の高い「マシュマロヴィーナス」と「ハニーココ」の効果を徹底検証してみました。配合されている成分や即効性などを比較してみたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

無理なく愛されボディが作れちゃう「マシュマロヴィーナス」

現役モデルの新部宏美さんが愛用していることでも話題になっているこの「マシュマロヴィーナス」は、ゼリータイプのサプリメントで、おやつ感覚でチュルリ、と食べることが出来るんです。甘酸っぱいアサイー&ベリー味が美味しいと口コミでも人気なんですよ。

成分としては

・女性らしいプロポーションを作ってくれる「発酵プエラリア」
・女性の美しさを引き出す栄養満点の「アグアヘ」
・ホルモンバランスを調えてくれる「チェストツリー」
・美肌効果の高いハーブである「ワイルドヤム」

などが豊富に含まれています。バストアップ成分たっぷりですよね。しかし「マシュマロヴィーナス」のメリットはそれだけではありません。そんなバストアップ成分にプラスして

・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・エラスチン
・プロテオグリカン

などの美肌効果も含まれているので、ぷるんとした弾力のあるバストが手に入っちゃうんですよ。これだけの贅沢な成分が配合されているのは美容サプリメントの中でも珍しいでしょう。

実際に「マシュマロヴィーナス」を試してみた感想としては「こんなに美味しいサプリメントってあるの?」といった気持ちが一番大きかったです。サプリメントというと薬っぽい、苦みのあるイメージだったので何の抵抗もなく美味しく食べられたのは驚きでした。

1箱購入し、1ヶ月30本を試してみたところ、バストサイズがアップすることはありませんでした。しかしバストのハリが良くなって位置が上がったので「サイズアップした?」と周りに言われることはありましたよ♪毎日ゼリーを食べているので「太らないかな?」と心配でしたが、ゼリー自体が低カロリーだったので、ダイエット中の方でも安心です。

選べる2タイプのバストアップサプリメント「ハニーココ」

「ハニーココ」は人気ファッション雑誌の「ポップティーン」でお馴染みのモデル椎名ひかりさんと松本愛さんがプロヂュースしたバストアップサプリメントです。同ファッション雑誌の現役モデルたちが実際に使用していることでも話題になっているんですよ。水なしで噛んで飲めるラムネタイプのサプリメントなので、どんな場所でもお手軽に飲むことができますし、甘酸っぱいヨーグルト味も人気です。

バストアップ効果の高い「プエラリア・ミリフィカ」と「大豆イソフラボン」が主成分として配合されているのですが、「ハニーココ」の一番の魅力は、「美容目的成分」と「スッキリダイエット目的成分」の2種類から選べるというところでしょう。

椎名ひかりさん監修の「ハニーココW」はバストアップ成分にプラスして数種類のビタミンが配合されているのでバストアップしながら美肌を目指したいという女性におすすめなんです!

また、松本愛さん監修の「ハニーココD」はバストアップ成分にプラスし、ダイエット成分も含まれているので「バストアップしたいけど太りたくない!」という女性には持って来いなんですよ。

実際に「ハニーココ」を試してみたところ、やっぱりラムネタイプとはいえ、ちょっとした苦みや辛みが気になりました。美味しくないわけではないのですが、ヨーグルト味というよりも強いヨーグルト風味で成分を誤魔化している感じですかね。1日の摂取量は5粒から10粒なので苦手な人は長続きしないかもしれませんね。

Wの方を1ヶ月続けてみたところ、なんとBカップだったバストサイズがCカップにアップしました!「たった1サイズだけでしょ?」と思う方も多いかもしれませんが、美肌効果が高いのでぷるんとした艶と弾力がよみがえり、10代のような張りのあるバストになったのは嬉しかったです。

口コミを調べてみたところ、私同様サイズアップしたという声も多く、即効性が期待できたという方も多かったです。しかし、Wを選ぶかDを選ぶかが結構重要で、Dはダイエット成分が含まれている分、シェイプアップはできてもバストアップ効果は低いようですね。Wは美容成分が多いので寝る前に飲むのがベストで、Dは朝~昼に飲む方が良いという意見もありました。より高い効果を求めるなら飲むタイミングがポイントなようですね。

「マシュマロヴィーナス」VS「ハニーココ」の勝者はどっち?

2つのバストアップサプリメントではどちらが効果的なのか?即効性では「ハニーココ」が優秀なようです。実際にサイズがアップしましたし、バストアップ成功者の声も多かったです。目的に合わせて2タイプが選べるというのも面白いですよね。

しかし飲むタイミングが難しいという点と、味に違和感があるという点がネックと言えばネックでしょう。また、ティーン向け雑誌の人気モデルさんがたくさん使っているので、パッケージや解説ノートも可愛らしく、若い人にはいいかもしれませんが、年配の方はちょっと気後れしてしまう可能性がありますね。

「マシュマロヴィーナス」は味が美味しくて飲みやすい点が大きなメリットです。1ヶ月でサイズがみるみる大きくなるような即効性はなかったですが、飲みやすいので長続きできそうです。今すぐにバストアップしたいという方には不向きですが、コツコツ続けたい方にはいいでしょう。

ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンなど美容成分がたくさん入っているので美肌効果が高く、美胸を作りたいという方にはおすすめですよ。

どちらが効果が高いということではなく、双方に優れている点があるので、自分の体質や生活、目的をよく考え、より自分に合った方を選ぶのが良いでしょう。

>>即効性のあるバストアップサプリならハニーココ

>>胸のハリ、じっくりバストアップを図るならマシュマロビーナス

-バストアップサプリ, 人気商品

Copyright© バストアップサプリ 2週間でつくる見せたいバスト! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.